[Seasar-oper 368] Re: [申請] S2Container.PHP5

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

反応遅くなりました。

On 2005/08/18 22:06, klove wrote:

> 現在 OSCJ.netで開発していますS2PHP5について再申請します。
> ・Seasar.orgのSandboxへの移動
> ・プロジェクト名を S2Container.PHP5 に変更
>
> 希望アカウント名:
>   第一希望:klove
>   第二希望:s2klove
> コミット権限を持つ所属プロダクト:S2PHP5

サイトのアドレスはどのようにすれば良いでしょうか?
http://*****.sandbox.seasar.org/ の*****の部分です。

基本的に今のところ、
プロジェクト名 = 所属プロダクト = サイトのアドレスの一部
になっています。

希望サイトのアドレス伺ったら既に承認されているとみなして
作成したいと思いますのでまずかったら言ってください>コミッタの皆さん。