[Seasar-oper 366] よろしくお願いします

Ito Yoshiichi Ito_Yoshiichi

こんにちは。
あいさつが遅くなり申しわけありません。

先日きむきむさんから S2Kestrel のコミッタに
追加いただいた伊藤です。
S2Kestrel を通して S2 の理解も深めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
http://d.hatena.ne.jp/aufheben/
で日記を書いています。

別途開発用にアドレスを用意しようかと思っていたのですが、
とりあえず会社のアドレスでMLに入会しました。
どこか使いやすいサービスがあったら教えてください。

----
伊藤 喜一