[Seasar-oper 358] Re: [申請] Kvasir3用Maven2リポジトリ

YOKOTA Takehiko yokota

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> 横田さんのアカウントをMavenプロジェクトに追加いたしました。
>
> プロジェクト名: maven
> 追加アカウント名: skirnir
>
> Maven2リポジトリの整備よろしくお願いいたします。
> アップロード先: /home/groups/maven/public_html/maven2

試してみようと思ったのですが、どうやってここにアクセスすればよいのでしょう
か。SVN?SSH?FTP?
  SVN → 対応するURLが分かりません…
  SSH → www.seasar.org につなぎに行ったらPuttyが落ちてしまいました…
  FTP → 接続できませんでした…
当方のツールの設定がおかしいだけかもしれませんので、まずは正解を教えていた
だければと思います。お手数ですがよろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp