[Seasar-oper 357] [申請] S2.NET コミッタ追加

太一 ryushi

太一です。

以下の2人をS2.NETのコミッタに追加申請します。

あかさたさん
Blog
  http://www13.big.or.jp/~akasata/index.php

.NETでオープンソースのRPG作成ツールを開発していらっしゃいます。
  http://www.rmake.net/

金野さん
  オンラインでの活動は、まだ余り活発では無いようですが、
  S2ADO.NETの開発に着手して下さる予定です。

僕の、+1。と言う訳で、承認されました。

よろしくお願い致します。