[Seasar-oper 356] Re: [申請] seasar-genapp用mavenリポジトリ (Re: mavenリモートレポジトリの使用について)

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/08/04 0:24, Jun Futagawa wrote:

> 横田さんと同じく明日の夜、反論が無ければ登録したいと思います。

ごめんなさい、登録しようと思いましたら、本間さんの希望ユーザ名を
伺っておりませんでした。希望ユーザ名をお知らせください。

> Seasar.orgサーバへのアカウントと、Mavenプロジェクトのコミッ
> タ(=リポジトリへuploadする権限、という認識で合っています?)を
> 申請します。

前回反応し忘れてしまいましたが、その認識で合っております。

よろしくお願いいたします。