[Seasar-oper 347] Re: [申請] Kvasir3用Maven2リポジトリ

YOKOTA Takehiko yokota

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> 承認後、公開鍵の登録を許可するようにしてあります。
> 許可しましたので使えるようになっていると思います。

そうでしたか。今試したら登録できました。ありがとうございます。

> 今回の場合、選択肢が1か2-2になると思いますが、他にMavenコミッタの方が
> まだいませんので、1しか選択肢がなさそうです。
> (この場合、コアコミッタによる3票か48時間経過待ち?)

Mavenコミッタっていないんでしたっけ?というかそもそも「Mavenリポジトリ管理
サブプロジェクト」みたいなのもないんでしたっけ。

> 他のプロダクトがリポジトリに無ければ、Kvasirだけリポジトリにあっても意味が
> ないので、ある程度整備できるまで少し不条理を感じてしまうと思います。

なにせMaven2のリポジトリが準備できていないとKvasir3を公開するのが大変&
Kvasir3のプラグインを書くのも大変ですので、このあたりは私がやろうと思い
ます。というわけでMavenコミッタに立候補すればいいんですかね。(あれ、コ
ミッタの立候補ってできるんでしたっけ?)

  yokota @ arksystems.co.jp