[Seasar-oper 345] [申請] Kvasir3用Maven2リポジトリ

YOKOTA Takehiko yokota

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> # Seasar.orgサーバにプロジェクトがあるもの
>
> 1. Seasar-oper ML に所属プロジェクト用のMavenリポジトリを申請

ということで、kvasir3用のMaven2リポジトリを申請します。

> 2. SSH用の公開鍵を登録 ( https://www.seasar.org/members/ )

登録しようとしたら「致命的なエラーが発生しました。: [LDAP: error code 65
 - attribute 'sshPublicKey' not allowed]」と言われてしまいました。;_:)

> また、Mavenリポジトリの在り方については、今後こうした方がもっと良いなど
> 御意見ありましたら、気軽に御連絡ください。

質問です。自分のプロダクト以外のプロダクトで、Maven2のリポジトリにないと
困るものがあるのですが、それはどうしましょう。具体的には、Maven2の公開リ
ポジトリ(http://repo1.maven.org/maven2)にエントリがないもので、例えば
s2-framework.jarなどです(Seasarプロジェクト外のものもあります)。

  yokota @ arksystems.co.jp