[Seasar-oper 64] SourceForgeのリリースメモ

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

SourceForge.jpのリリースメモと変更履歴について教えてください。

リリースしたKijimunaに対して、変更履歴を書きたいのですが、
登録しても無かったことにされてしまっています。リリースメモも
同様です。

どこかで設定とか必要なのでしょうか?

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)