[mayaa-user:1090] Re: 独自プロセッサーを使うとエラーが発生する場合がある

CHIKAZAWA, Ei chikazawa @ echosystem.co.jp

suga 様

ご確認ありがとうございます。

> 今のバージョンで回避するには、mld で型定義している attribute に
> 渡す変数名を他とかぶらないようにすれば良いです。

現バージョンでの対処法、ありがとうございます。

システムの本番リリースが近く、かつ300ページほどあり、今から
全調整は時間的に困難なため、1.1.32 に戻そうと考えております。。
お時間取っていただいたのに、すみません...。

以下を教えていただけないでしょうか。。

・独自のプロセッサに限らず、標準の formatDate でも同じ問題が発生しました。
 こちらも同じ原因で発生してる、という認識でよろしいでしょうか・・?
 (formatNumber は発生しないようですが。。)

・この現象は 1.1.34 (1.1.33以降?) が発生対象という
 認識でいいでしょうか?

お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

--
近澤