[mayaa-user:1056] mayaaのredirectにつきまして

Airplus 石川 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつも御世話になっております。 石川と申します。

本日Tomcatのバージョンを7.0.65→7.0.67にアップしたところ、
mayaaファイル内でのredirectメソッドで
リダイレクト先URLに「|」が含まれると404エラーになる現象が
確認できましたのでご報告申し上げます。
(「|」を「%7C」にすることで回避できました)

mayaaのバージョンは1.1.32を利用させていただいております。

石川 亜紀  AKI ISHIKAWA
e-mail:isikawa @ was-jp.com