[mayaa-user:1041] Re: 頻繁にレンダリングを行っていると、ページのビルドが遅くなります

Susumu ISHIGAMI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石上です。

> 複数のスクリプトをまとめるのは難しいですが、完全一致するコードを共有するのは
> 汎用にできますね。
> 実装を検討してみます。

お役に立てるかわかりませんが、今回キャッシュしたら改善したときのコードをPullRequestで送らせていただきました。
GitHubに慣れていないので送り方が間違っていたら申し訳ありません。
キャッシュの作り方は多分正しくありませんが、参考情報としてご活用いただければ幸いです。
https://github.com/seasarorg/mayaa/pull/1