[mayaa-user:1010] Re: SpecificationCacheのデータサイズを節約したい

Susumu ISHIGAMI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石上です。

諸々ありがとうございます。
頂いた情報を元に試行錯誤してみます。
成果が出ましたら公開できる範囲で共有致します。

一時的に中断したとしても、継続して止むことがない対策になりますので、
しばらく経ってから報告できるかもしれません。