[mayaa-user:994] Re: 再起動直後にtemplateSuffixを使っているページでEngineUtil.getSourcePath()が正しく取得できない

mayaaファイル内であれば suffix が
originalNode.getSuffixScript().execute(null)
で取得できるので、

originalNode.getTemplate(suffix, "html").systemID

でしょうか。(拡張子はリクエストから)

Mayaaの内部的なPageという概念ではsuffixはあくまで付属情報なので、
固定ではもっていなくて、レンダリングの途中で計算したsuffixを付けてテンプレートを選ぶ、という
形になっています。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )