[mayaa-user:897] AutoBuildを行っても初回が遅い

山中孝太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

やまなかと申します。

mayaa-1.1.27を使用しています。

2000タグ程度の画面を表示する際、AutoBuildを行っていても、
初回アクセス時に時間がかかる現象がでております。

初回:4秒
2回目:0.8秒

初回と2回目で比較したところ、下記2メソッドに差があるようでした。
  EchoProcessor.doStartProcess        初回:0~9ミリ秒   2回目: 0〜1ミリ秒
  ElementProcessor.doStartProcess    初回:0〜11ミリ秒   2回目: 0ミリ秒
  ※各700回程度コールされています。

【環境】
   Container:WebSphere7.0
   JDK:IBMJDK6.0
   OS:AIX

原因はどういったことが考えられますでしょうか。
また、初回を早くする方法がありましたらご教示願います。