[mayaa-user:899] Re: AutoBuildを行っても初回が遅い

Taro KATO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

katochinです。

ベタな作業をすることになりますが、以下の手順をあらかじめやっておくことで改善できます。

1.serizlieを有効に。autoBuildを有効に。
2.ローカルサーバーで起動して、全ページビルドが終わっるまで待つ。
3.各.html,.mayaaのシリアライズ結果ができるのでWEB-INF/ 下に同梱したまま、実機デプロイする。

ただ、WebSphereはTomcatと違って、動的に作られたファイルは別ディレクトリに配置されたはずなので、
シリアライズファイルがどこにできるか確認してから行う必要があると思います。

それと、稼働中に html, mayaa に変更があった際、シリアライズファイルが作り直されることになりますが、
WebSphereがちゃんと参照することになるのか試してないので怪しいですね。
WEB-INF/ を常に見てしまうのであれば、デプロイ時のものにしか復元されないし、作業ディレクトリしか
見ないのであれば、初回を速くするために配置したシリアライズファイルは見られないことになります。

ちょっと試してみないと効果があるか判断できないですが、serializeが利けば効果は絶大ですので、
試してみることをお勧めします。

--
/**
 * @author Taro KATO (Gluegent, Inc.)