[mayaa-user:861] Re: NamespaceImpl#getInstanceのスレッドのロック待ち

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sugaさん

縣です。

> 単純に lock 待ちになっているだけなら CPU は使わないでしょうから、
> 原因は複合的なものではないかと思いますが、ひとまずは VM を新しく
> してみてはいかがでしょうか。

確かにそうですね。
ひとまずVMやライブラリのバージョンを上げて様子を見てみます。
いろいろと情報ありがとうございました。
また何か分かりましたらこちらにご報告させていただきます。

(09/09/18 9:54), suga さんは書きました: