[mayaa-user:858] Re: Guice2.0 AOPとの連携

Susumu ISHIGAMI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石上です。

私はBlank War付属のrhino-1.7r.jarを使用していました。
これはjs-14.jarと同等だったのですね。

こちらを
http://www.mozilla-japan.org/rhino/download.html
から入手したzipの中に入っている、js.jarに切り替えたところ、
問題が発生しなくなりました。

なるほど、確かにスタックトレースを読んでいて
VMBridge_jdk15
って何だ?と思ったのですが、そういうことだったのですね。

おっしゃるとおり、当方の案件では、JDK5使用しているため、これで解決です。
お力をいただき、誠にありがとうございました。

石上