[mayaa-user:856] Re: Guice2.0 AOPとの連携

Susumu ISHIGAMI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石上です。

mayaaのバージョンは 1.1.26 です。

サンプルを作りました。

どこに公開すればいいかわからなかったため、
コードの断片を私のブログにアップしました。
http://d.hatena.ne.jp/s-ishigami/20090906
ご参考にしてください。

私もGuiceは今回初めて使いました。
DIコンテナが欲しかった訳ではなく、単にAOPだけを使いたかったため、シンプルでいいかなと思ったので。
しかしAOPはS2Containerを使えば良かったでしょうか。

よろしくお願いします。