[mayaa-user:847] 名前空間をもつ属性の値の書き換えについて

Katsuki FUJISAWA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤澤と申します。
お世話になります。

RSSをMayaaを用いて、動的に生成しようとしていたところ、
名前空間をもつ属性の値の書き換えで、以下のような現象が発生しております。

解決方法などわかりましたら、ご指導をお願いいたします。

〇テンプレートファイル(XML)上に、以下のタグを用意しました。
 rdf:resource属性の値を動的に変えることが目標です。
<rdf:li rdf:resource="./Area.do" />

〇Mayaaファイルで、<m:echo>タグと<m:attribute>タグを用いて、以下のように記述しました。
<m:echo xpath="rdf:li">
    <m:attribute name="rdf:resource" value="あああ" />
</m:echo>

結果、出力されたXMLでタグは、以下のようになり、ブラウザ上でエラー(名前には、コロン (:) を複数指定できません。)が報告されます。

<rdf:li xml:rdf:resource="あああ" rdf:resource="./Area.do"></rdf:li>

藤澤@カルテック