[mayaa-user:741] Re: Javaの定数の使用について

suga様

ご返信ありがとうございます。

> http://mayaa.seasar.org/documentation/mayaa_rhino_tips.html
> Packages.jp.co....  と、Packages 始めでパッケージを含めた完全な名称を書く必要があります。

JavaScriptの箇所に書いてあるのですね。
関係無いと思い、見ておりませんでした…(汗

無事に使用することが出来ました。
ありがとうございます。

以上、ありがとうございました。