[mayaa-user:751] Re: layout を動的に切り替える方法(レイアウト側の変更はできない場合)

tkl1977 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福田です。
お世話になっております。

現状では複製しかないということで納得いたしました。
ご説明ありがとうございました。

福田