[mayaa-user:746] テンプレート機能のカスタマイズについて

長島 正 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、長島と申します。
Mayaaについて質問があり、投稿させて頂きました。

テンプレートの切り替えをフォルダで切り替えたいのですが
可能でしょうか。

どのような構成にしたいかというと、

page
  |-index.html
  |-index$ja.html
  |-index$en.html
  |-add.html
  |_add$ja.html

上記のような構成を下記の構成に変更したいのですが、

page
  |-default
  |  |-index.html
  |  |_add.html

  |-ja
  |  |-index.html
  |  |_add.html

  |_en
     |_index.html

このような事は可能でしょうか。