[mayaa-user:841] Re: inputタグのvalue属性設定について

ymgishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山岸です

On Fri, 28 Aug 2009 10:12:10 +0900
suga 様 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> うまくコンポーネントに切り出せるなら、それを mld に定義して
> 使う側を簡潔にできるかもしれません。
> http://ml.seasar.org/archives/mayaa-user/2005-November/000054.html

なるほど、<m:attribute を拡張すればできるかなあと思っていたのですが
方法がわからず断念していました。
アドバイスありがとうございます。挑戦してみます。

> Gmail の仕様ですね。

あらまあ、登録メールアドレスの変更を検討します。

---
山岸