[mayaa-user:838] Re: inputタグのvalue属性設定について

ymgishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山岸です
返信ありがとうございます。

suga 様 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> html:text は Struts のカスタムタグですよね。
> であれば、Struts のカスタムタグの動作に依存してしまうので、
> カスタムタグを自作するなどの方法になるでしょう。
>
> 一応手としては、バリデーションエラーの情報を見て
> エラーのあるときだけ class を追加するとか、
> あるにはありますけど。
> 結局、自作に近い形になりますね。

これだけのために、カスタムタグを作成するのはしんどそうです。
ActionForm のみ、ゲッターセッターを設定する方が現実的かなあ。

ありがとうございました。

---
山岸