[mayaa-user:836] inputタグのvalue属性設定について

ymgishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして、山岸と申します。
よろしくお願いします。

input タグの value 値設定で、mayaa ファイルに
の、ように記述しています。

この場合、loginForm に、loginId のゲッターを要求されるのですがこれの回避方法は
ありますでしょうか。
loginId は、public 宣言しています。

<m:echo m:id="loginId">
    <m:attribute name="value" value="${loginId}" />
</m:echo>
でも、同様のことができたのですが、errorClass を使いたいため質問しました。

"<html:" タグを使う時のみ、ゲッターを設定するしかなさそうな気が・・。

使用環境は以下のとおりです。
Tomcat 6.0.20
JDK 6.0 Update 13
s2-framework-2.4.38
mayaa-1.1.26

よろしくお願いします。

---
山岸