[mayaa-user:833] Re: mayaaでXHTMLタグを出力する方法について

佐々木です

概ね使い方を理解したところで、現在動いているアプリに「<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">」のヘッダーを適用した
ところmayaaでエラーが出てしまいました。
エラーを回避する方法を試行錯誤したところXHTMLのルールに適合していない書式がmayaaにある場合、mayaaでエラーになることが解りました。
質問なのですが、
(1)mayaaのXHTML出力対応には、上記ような制限があるという認識でよろしいでしょうか?
(2)現在稼動しているアプリをXHTML化するにあたって、移行がスムーズにできるような手法・経験をお持ちの方がおられませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

mayaaの書式にXHTMLの書式のルールが必要だと解った内容は以下のことです。
次のようなmayaaの書式でエラーが出ました。

<m:with id="hogehoge">
	<script LANGUAGE="JavaScript">
・・・・
・・・・
</m:with>

「 //<![CDATA[ 」 で<script></script>部分を囲むとエラーは解消されました。

これはエラーの1つの例で、稼動中のアプリに「<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">」を適用するとエラーが多く発生してしまいました。