[mayaa-user:693] [matatabi]キーバインドでorg.w3c.dom.DOMException

K [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

[環境]
Eclipse3.4(pleiades-all-in-one-java_20080818)
matatabi-1.2.6

上記の環境で下記のキーバインドを行うと、件名のエラーが発生します。

・MayaaファイルでCtrl+Gを押下した場合
・HTMLファイルでMayaaファイルがなくてCtrl+Tを押下して「作成しますか?」で「はい」を選択した場合

次のキーバインドはエラーは出ませんが、正常に動作しませんでした。

・MayaaファイルでCrtl+Shift+Iを押下した場合

よろしくお願いします。