[mayaa-user:691] Re: struts2のカスタムタグについて

M.Takahashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
高橋です。

>1.1.19-SNAPSHOT を用意しましたので、ご確認ください。
>Maven2 を使われていない場合は下記 jar ファイルをご利用ください。
>
>http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.19-SNAPSHOT/mayaa-1.1.19-20080908.010820-2.jar

1.1.19-SNAPSHOTで期待通りに動作することを確認できました。

> 余談ですが、JSTL の formatDate などは body-content が empty ですが、
> doStartTag() で SKIP_BODY を返して doEndTag() で出力する実装に
> なっています。
> Struts の errors などは doStartTag() で出力して EVAL_BODY_INCLUDE を
> 返しますので、Mayaa だとボディが出力されていました。

勝手にtldファイルを見ていると思いこんでいましたが、そういうことだったん
ですね。

対応ありがとうございました。