[mayaa-user:653] replace属性に${***}を記述したい

原田昌知 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっています。

原田です。

m:ifタグのreplace属性にスクリプトを記述したいのですが、現在は対応していませんね?

対応は難しいでしょうか?

何をやりたいのかというと、テーブルのtrにIDをつけて、ifで表示条件を
指定する際に、replaceも同条件で指定できると、falseのときは、trごと消えて、
trueのときは、trを残せます。

trの親タグにdiv等を追加すればいいのですが、trの親にdivがあるのが気持ち悪いというのと、
手間が掛かるというのがあります。

<m:if m:id="xxx" test="${***} replace=${***}/>

のように記述できれば、かなり開発が楽になるのですが、いかがでしょうか。

それとも既に同様のことが楽にできますでしょうか?

以上ご検討よろしくお願いします。