[mayaa-user:651] テンプレートの読み込み場所について

Tatsunori Matoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

matobatです。

Mayaaのテンプレートの読み込み場所についてドキュメントと実際の動作に差違がありました。
http://mayaa.seasar.org/documentation/template_path.html

上記のドキュメントではクラスパスのルートからも読みこまれるように書かれていると思うのですが、
クラスパスのルートに置いても読み込まれなかったので、
PageSourceDescriptorのソースを見たところクラスパスのMETA-INFから
読むようなコードになっており実際にMETA-INF以下に置いた場合は読み込まれました。

--
的場辰徳
http://d.hatena.ne.jp/matobat/