[mayaa-user:514] matatabi0.4.0リリース

Tatsunori Matoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

matobatです。

Mayaa向けのEclipseプラグインmatatabiの0.4.0をリリースしました。

■変更点
-プロジェクトごとにmatatabiを使用するか選べるようにしました
-Mayaaファイルの静的チェック機能を追加しました
-Mayaaファイルを自動生成する際に、確認のダイアログを表示するようにしました

以下の更新サイトからダウンロードできます。
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

--
的場辰徳
http://d.hatena.ne.jp/matobat/