[mayaa-user:497] Re: テンプレートのHTMLエスケープが復元されない

On 3/17/07, 山田 雄己 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 属性自動セットや <echo /> によってテンプレート側の属性を参照するときに、
> テンプレートの HTML エスケープが復元されないようで、それをカスタムタグに
> 渡したりすると二重にエスケープされてしまいます。

対応しました。
1.1.8-SNAPSHOT でお試しください。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.8-SNAPSHOT/mayaa-1.1.8-20070318.031756-3.jar