[mayaa-user:478] mayaa 1.1.5 でデッドロック

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

染田です。

先のスレッド[mayaa-user:477] にも関連するの
かもしれませんが、以下の環境でデッドロックが
発生しています。スレッドダンプを添付します。

- mayaa-1.1.5
- JDK 1.5.0_b10

TimerSweepThread から定期的に呼び出される spec.kill
のチェインでロックのループが出来ているようにも思うのですが、
まだ詳細追いきれていません。。。

こうすれば発生頻度を下げられる、等の
対応方法案ありましたらご教示頂けると助かります。

よろしくお願いします。

--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/