[mayaa-user:477] Re: 高負荷時にIllegalStateExceptionが発生

On 2/27/07, Tatsunori Matoba <matobat @ gmail.com> wrote:
> MayaaでIllegalStateExceptionが発生するという現象が起きています。
> (StackTraceの内容はファイルで添付します)
> Mayaaのバージョンについては1.1.2を使用していますが、1.1.6に上げても同様の現象が発生します

負荷をかけたとき、1 ページの表示に 30 秒以上かかるようなことはありますか?
現状では、レンダリング開始から終了までの間に 5 回 (設定回数) ほど GC が
かかった後で 30 秒以上時間がかかると破棄してしまう可能性があります。
(GC はアクセスがない状態での連続回数)

もしそのような状態だとすると、対応するのには少し時間がかかります。