[mayaa-user:469] Re: ClientAbortExceptionについて

suga ko.suga @ gmail.com

On 2/23/07, Yasuhiro Oguro <yoguro @ neetec.co.jp> wrote:
> まだmayaa1.0.7を使わせてもらっています。(1.1.xで発生しなかったらごめんなさい)

1.1.x ではログに出さないようにしています。

> 昔つかってた負荷テストツール(MS Web Application Stress tool)を
> 掘り出して使ってみたらテスト終了時に(クライアントを強制切断するらしく)
> ClientAbortExceptionがでてしまいました。

この場合の例外は必ず発生し、しかもアプリケーションサーバごとの独自例外に
なりますので、基本的にフレームワークでの対応はうまくできません。
# 1.1.x は Tomcat と Jetty の場合のクラス名で無理矢理判断していますが、
# パッケージ名を含まないため特殊な状況では誤った判断をする可能性があります。

なにか良い方法がありましたら、教えていただけると助かります。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )