[mayaa-user:446] 表示項目を変化させたい

komebhb @ yahoo.co.jp komebhb @ yahoo.co.jp

お疲れ様です。
初歩的な質問ですいません。

セッションに置いてあるオブジェクト
の中の値によって表示を変えたいと思っています。
セッションの中にItemオブジェクトがあり、unitという
プロパティがあります。
このunitプロパティは単位を表し、
1の時は「mg」、2の時は「g」、3の時は「kg」を
示します。

この値によってHTML側で表示をそれぞれ
「mg」、「g」、「kg」と動的に変化させる
にはどういう記述をすればよいでしょうか?

どうぞよろしく御願いします。