[mayaa-user:603] Re: matatabi1.2.0リリース

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

何度も自己レスですみません。

まだサイト構築中なのですが(Mayaaのバナー貼り忘れとか
http://eclipse.sakura.ne.jp/
に、「WindowsXPでVMwareの上にLinuxを起動してEclipse3.4M3日本語版を動かすぜ!R2」という頁を作って検証してみました。

> matatabi1.2.0は有効化できました。
3.4M3だとMayaaファイル編集中に編集メニューがenableになって検索もできました。

3.4M3だと・・・「対応するHTMLを開く」が表示されませんでした。
機能が無くなったのでしょうか?単にバージョンの問題でしょうか?

#当初はtomcat自体を上記URLで動かすつもりがjava禁止とか後でわかって・・・
#インストールして動作確認までしたのにCPU使用時間リミットでkillされます orz

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°