[mayaa-user:287] Re: html の置き場所について。

On 9/15/06, kazuya Takenouchi <mailing_list2007 @ yahoo.co.jp> wrote:
> web.xmlの  <security-constraint>でアクセスを制限し、
> cssが適用されない件は、一時的にcssやjsをコピーして
> 適用させて開発しようと思います。

もし war ファイルを作るなどの deploy 作業があるなら、そのときに
置き換えをするよう build.xml を書くようにする方が楽かもしれません。
直接アクセスを許すもの、許さないものを命名規約などで分けておかないと
移動させるファイルを指定するのが大変ですけど。