[mayaa-user:282] Re: echo、attributeプロセッサで空の属性値を出力したい

On 9/12/06, AGATA Toshitaka <agata @ nulab.co.jp> wrote:
> Mayaaのバージョンを1.1.0-beta4->1.1.0に上げたところ、
> echoプロセッサで、HTML上で空文字の属性が出力されずに困って
> います。

すみません、これは Mayaa のバグです。
本来は属性値が null の場合のみ属性を出力しないという仕様なのですが、
空文字列でも出力しないようになっていました。

trunk のリビジョン 2715 で修正しました。(ver1.1.1 +α)
お急ぎの場合はリポジトリから取得するか、下記部分にパッチをあてて
ご利用ください。

org.seasar.mayaa.impl.engine.processor.ElementProcessor
306行目
if (StringUtil.isEmpty(result)) {
     ↓
if (result == null) {