[mayaa-user:310] Re: WASからの削除

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

suga 様、

お世話になっております。しのはらです。

先日のjarだけ残る件ですが、単純にWARをインストールし、
サーバー再起動後にアンインストールであれば、
問題なく除去されました。
(1.1.2ではこの時点で除去されなかった)

これは先のメールで報告したとおりでしたが、
アプリを動作させてからだと、除去されずに残ってしまいました。

私の確認不足でした。申し訳ありません。