[mayaa-user:338] Re: HTMLバリデーションエラーについて

川上 勝人 kawakami @ blueship.jp

川上と申します。
初投稿ですが宜しくお願いします。

すいません。間違えました(TT

> HTMLに定義された元のタグを消したくない場合は、Mayaaのreplace属性を"true"
> にしています。空だと消してしまうのでしょうか?(動作検証せずに申し訳あり
> ません。。。)
replace属性を"true"ではなく"false"です。

以上、申し訳ございません。