[mayaa-user:203] Re: 「JSTL core の out タグを使う」サンプルで、エラーになります。

susumu4.nakamura @ toshiba.co.jp susumu4.nakamura @ toshiba.co.jp

報告が遅れ、申し訳ありません。
ご指摘の通り、jstl の jarを追加し、うまく行きました。
初歩的な質問に対しても丁寧に答えて頂き、感謝しております。
今後も、S2ファミリーの勉強をして行きたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。