[mayaa-user:152] スコープ名省略時の動作について

Tatsunori Matoba matobat @ gmail.com

的場と申します。

独自のスコープを作ったのですが、毎回スコープ名をつけるのが面倒なので
省略する方法が無いか調べてみました。
CycleUtilのSTANDARD_SCOPESにスコープを追加すれば出来るようなのですが、
STANDARD_SCOPESはfinalなので変更できません。
(厳密に言えば配列の中身だけなら変更できますが…)

このSTANDARD_SCOPESを変更可能なものにしていただけないでしょうか。
あるいは他に、スコープ省略時に探しに行くスコープを設定できる方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

--
的場辰徳
matobat @ gmail.com