[mayaa-user:219] タグライブラリのロードについて

内田 淳一 Uchida_Junichi @ bp.ogis-ri.co.jp

お世話になっております。
内田と申します。

早速質問なのですが、
MayaaServletは初期化時に、何かしらの方法でtldファイルを読み込み、
タグライブラリをロードしていると思います。

今回、私は独自のタグライブラリを作成し、
コンパイルしたタグクラス、およびtldファイルをjar化しました。
その際の構成は下記のようなものです。

classes( →  test.jar)
 +--jp.test
     +--独自タグリブクラス
 +--META-INF.tlds
     +--tldファイル

これを、別のmayaaを使用しているアプリケーションにのせて際に、
私が作成したtest.jarファイルからtldファイルを読み込みません。
自作のタグライブラリを使用しているJSPでは、
当然のごとくuriの参照が見つからない・・・となります。

なお、その別のアプリケーション上の/WEB-INF/classes/META-INF.tldsに
自作のtldファイルを置くとただしくライブラリを読み込みます。

ご助言いただければと思っております。

JDK1.4.2
Tomcat5.0.28
mayaa1.0.4