[mayaa-user:218] Re: selectbox内の<option>タグにMayaaでselected属性を追加する方法について。

soleiyu soleiyu @ gmail.com

>selected の m:attribute を if で囲むことで実現できます。
>ただしこの場合は m:attribute 以外のプロセッサが m:echo の
>中にできることになるため、m:doBody を書く必要がでてきます。
>
><m:echo m:id="combo">
>      <m:attribute name="value" value="${ ループで取得した値A }" />
>      <m:if test="${ ループで取得した値A == request.選択値 }">
>            <m:attribute name="selected" value="selected" />
> [...]

お返事遅くなりました。どうもありがとうございます。
上記の用に組んだら上手く表示する事が出来ました。

本当にありがとうございます。