[mayaa-user:205] Re: <html:checkbox>タグで生成したチェックボックスにid属性を付与したい

suga ko.suga @ gmail.com

On 6/1/06, toda_ko @ itg.hitachi.co.jp <toda_ko @ itg.hitachi.co.jp> wrote:
> echoプロセッサを利用して属性のみ入れ替えれば、なんとか
> なるとおもうのですが、<html:checkbox>で置き換える時に、
> id属性を設定する方法があるのであれば、その方法を利用
> したいと思っています。

html:checkbox で出力後の id を指定する属性は "styleId" ですので、
これを指定することで実現できると思います。

テンプレート上のものをそのままコピーしたい場合は、属性自動セットの
設定を有効にすれば良いです。

下記ページに id 属性を styleId 属性に自動セットする例を挙げています。
http://mayaa.seasar.org/documentation/jsp_template_attribute.html

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )