[mayaa-user:268] WebWork2サブプロジェクトへの参加について

Matoba Tatsunori matobat @ gmail.com

matobatです。

コミッタ登録ありがとうございました。

MayaaとWebWork2を連携させるサブプロジェクトを始めるに当たって、
色々決めておかなければいけないと思いますが、
以下のような感じでよろしいでしょうか。

サブプロジェクト名:
Mayaa WebWork2

目的:
WebWork2からMayaaを利用するための実装を提供します。

Javaパッケージ:
org.seasar.mayaa.webwork

Subversionリポジトリ:
https://www.seasar.org/svn/mayaa/trunk/mayaa-webwork2
https://www.seasar.org/svn/mayaa/trunk/mayaa-webwork2-example

MavenのartifactId:
mayaa-webwork2
mayaa-webwork2-example

ドキュメントの更新方法:
trunk/www/subprojects/index.htmlを更新。
必要に応じてtrunk/www/subprojects/以下にファイルを作成。
(Mayaaで生成しているという話もあったので違うかも知れませんが)

リリース方法:
trunk/www/downloads内にファイルを配置。
Mavenリポジトリにファイルを配置(出来れば)

リリース告知:
mayaa-userメーリングリストにリリースメールを流す。

誤っている点、不明な点、足りない点などありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

--
的場辰徳
matobat @ gmail.com