[mayaa-user:257] Re: mayaa1.1.0について

akiyama jazzyuji @ gmail.com

穐山です。

加藤さん、sugaさん、ありがとうございます。

> 加藤です。
>
> serializeThread-1 の例外は既知の問題として認識しています。すみません。
>
> シリアライズスレッドが実行中に、Webアプリケーションがアンロード
> されることで起こります。
> Mayaaサーブレットの終了時にシリアライズスレッドの完了を待つ
> といった対策を検討中です。

了解いたしました。

> 2. についてですが、どちらも通常動作で出力しているログのため、
> 停止するということに直接関連しません。万が一 mayaaに起因する不具合があるとしても、
> 挙げていただいたログだけでは原因は特定できません。
> Tomcatが反応がなくなった際に、スレッドダンプを取ってデッドロックが起きている箇所が
> ないかなど調査されるのが原因特定の早道だと思います。
調査してみようと思います。

また何かありましたら、ご連絡させて頂きます。