[mayaa-user:252] Mayaa 1.1.0 リリース

suga ko.suga @ gmail.com

■ Mayaa 1.1.0 リリース

Mayaa 1.1.0 をリリースしました。
http://mayaa.seasar.org/downloads/index.html#changelog

機能追加が 2 点、仕様変更が 1 点、バグ修正が 2 点、その他が 1 点です。

機能追加

-JIRA[MAYAA-1] ビルドした結果をログに出力する機能を追加しました。デフォルトは無効です。
 ServiceProvider設定でEngineのパラメータに"dumpEnabled"を追加し、
 値に"true"または"false"を指定してください。
 現状ではテンプレート機能、コンポーネント機能には対応していません。

-JSP2.0のDynamic Attributeをサポートしました。

仕様変更

-1回のリクエスト中で同じページに一定回数以上forwardした場合に例外を投げる
 ようにしました。この例外はエラーハンドラで扱えません。
 ServiceProvider設定でEngineのパラメータに"forwardLimit"を追加し、
 値に上限回数を指定してください。デフォルトは"10"です。

バグ修正

-パスの自動調整機能でinputタグのsrc属性が対象になっていなかったのを修正しました。
 その他いくつかの属性も対象に追加しました。

-XMLをテンプレートにした場合にデフォルト名前空間指定で例外が出る問題を修正しました。

その他

-Maven2 から利用できるようになりました。
   groupId   : org.seasar.mayaa
   artifactId: mayaa
 詳しくは Wiki をご覧ください。(http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote)

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )