[mayaa-user:244] Re: validatorエラーで再表示時にbeanの値がとれない

rokugensai @ gmail.com

六です。

<m:if>と<m:exec>にid属性つけてやって
見事に期待通りに動きました。

有難う御座います、助かりました!

何時も永島さんには助けてもらってばかりで
プロジェクトメンバー一同感謝しております。